暁と曙の間

Twitterで書きにくいこととかの雑記帳予定

2012-01-01から1年間の記事一覧

iPod touch 欲しい! id:hatenablog と記事書くと当たるらしいです。 URL: http://staff.hatenablog.com/entry/iphone-app-campaign

iPhone 5 に期待すること

発売日に予約した東雲です、こんにちは。 iOS6のMAPがひどいとか、SBのはLTEだと緊急地震速報が受けられないとかいろいろ言われてますが。au版+Android併用なので問題ない俺です。 ところで、みなさんはiPhone 5 に何を期待して購入されたのでしょうか。 俺…

iPad 3rd Gen

買いません、はい。 いや、iPad2使いなんですが、特に魅力を感じなくて。なんででしょう。 ということで、半ば無理矢理買わない理由を列挙。 iPad2の液晶でも十分綺麗 発熱問題はちょっと嫌 今使ってるもので困っていない iPhone4Sがある ●iPad2の液晶でも十…

スマホの電池のもちって…

ちょっと例として docomo NEXT series MEDIAS PP N-01D ※特定の製品をdisってるわけではないです。 気になるのが「連続待受時間」なんだけど…630時間。これはけっこう頑張ったんだろうなぁと思う。広告戦略的に。 んで、なんでそんなことを言うのかというと…

ステレオタイプ乙って感じだよね。

昨日から話題になってる、東洋大学の柏原選手がAKBの前でAKBに興味が無いと言ったこと。 いろいろ見てると、「問題だ!」と思う人もいれば「何が問題なの?」と思う人もいるみたい。 結論から言うと、俺は「何が問題なの?」派。 価値観は人それぞれだし、空…