暁と曙の間

Twitterで書きにくいこととかの雑記帳予定

2011-01-01から1年間の記事一覧

GET /kanojo HTTP/1.1 => 付き合ってください!

ツイッターでちょっと見かけたので、どうせならと基本的に全部考えてみたw 想定は、男から女への告白シーンを想定してます、はい。 100 で、続きは? 101 OK, I strive to use Japanese… 200 はい…/// 201 彼女の生成に成功しました 202 お返事は待ってもら…

iPhoneとAndroidとWindowsPhoneと

PDAがまだ一般的ではなかった頃、PalmというOSがありまして。DoCoMoのPHSでインターネットなんぞしていたときもありました。 高校生の自分が常にそういうものを持っているわけなんですが、先生方はなにか知らないので「電子辞書」と言って堂々と机の上に出し…

Hello 'Hatena Blog'!

はてなブログ、ベータサービス開始おめでとうございます。 これからもよろしくお願いします。 という堅苦しい挨拶はコレで終わりにして、ここで何をしたいかなどね。 端的に言うと、雑記帳になる予定です。日々のちょっとしたことから、旬な話題に対して自分…